2012年4月8日日曜日

4/8 和歌山 亀池公園、粉川寺、桜池、根来寺の桜

今年初のツーリングに行ってきた。

今年に入って、土日祝はもれなく仕事という日々が続き
たまに休みがあっても寒いか雨・・・。
4月になってやっとツーリングに行けたorz

まずはYahooのお花見に出てた亀池公園
阪和道の海南東ICに近い。






満開。
さらに宴会場になってた。

次向かったのは粉川寺。
ここは桜の名所として有名






枝垂れ桜以外は満開。
お寺なので宴会場にはなっていなかった。

その次に向かったのは紀ノ川広域農道沿い
にある桜池と志野神社




満開。
3年だか4年だか通ってるわりにはつい最近までここの場所の
名前をしらんかったorz

最後は根来寺


満開。
人も車も多すぎなので山門だけ。
で、その山門は大宴会場のになってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
/** Google Analytics */